« 札幌ラーメン「味の三平」 | トップページ | ニセコ・ヒラフ »

ニセコ・ヒラフ

051231_1354 2年ぶりのヒラフ。降雪は無かったので、遅めの10時スタートで滑る。帰省中のダー氏と栃木より昨夜遠征してきたF氏とのジョイント。まずはコース内のいつものパウダー食いパターンで回してみるが、雪は柔くてまあ良い感じだが、ほとんど食われていてズタズタ・・・・天気は降ったりやんだり。最後に裏山に出てみると(写真)、トラックが多数だが、なかなか良い斜度と雪があって良かった。このあと急にガスがかかったので下山した。先日の滑りとあわせて、太もも・ふくらはぎ・背筋がパンパンでヤバイ。明日一日で・・・治るはずないな。

|

« 札幌ラーメン「味の三平」 | トップページ | ニセコ・ヒラフ »

SNOW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016793/11752464

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコ・ヒラフ:

« 札幌ラーメン「味の三平」 | トップページ | ニセコ・ヒラフ »